So-net無料ブログ作成
検索選択

お台場 Ⅰ [Photo_GR DIGITALⅡ]

RIMG1484.jpg
RICOH GR DIGITALⅡ 【Toning effect】 + SILKYPIX


8月2日

お台場で雨男がまたもや炸裂です。


-------------------------------------------------------------------------
2007年 京都旅行 雨 / 2009年 庄内旅行 雨 / 手塚治虫展 雨 /  初・蒲南茶荘さん 雨 / 映画を見にいくとだいたい 雨 / 新しい靴を履いた日、絶対 雨 / 休みの日出かけると予報が晴れなのに 雨。。。
-------------------------------------------------------------------------
RIMG1450.jpg


いろんな方の所で、美しいガンダムを拝見していたので、
すでにかなり満足だったのですが、
花火と夜景はまた後日と言う事で、人込みの苦手な私も行ってきました。


RIMG1489.jpgRIMG1504.jpg
RIMG1498.jpg RIMG1490.jpg RIMG1496.jpg RIMG1483.jpg
RIMG1503.jpg RIMG1494.jpg RIMG1506.jpg
RIMG1509.jpgRIMG1512.jpg
RIMG1502.jpg RIMG1501.jpg RIMG1500.jpg


カメラはGRDⅡなので、アップな写真は諦めていましたが、
それなりに撮影を楽しんできました♪

雨は降ったりやんだりの繰り返し、夜から本気で降ってきました。
でも、行ったら行ったでメチャクチャ楽しかったです。

-------------------------------------------------------------------------
そもそも聞いていたのは、
「花火と夜景、どっちがいいか決めて」 

だったのですが、その返答が、

「ガンダム」でした。。。
RIMG1479.jpg
人の話、聞いてるんでしょうか。。。


小学生の時、ガンプラは144分の1サイズで
たしか300円くらいだったと思いますが、
イベントで購入したガンプラは1500円でした♪

ところで、
「ガンダム」と「セリフ」で検索したら、
名セリフ集があったので、読みふけってしまいました。

「ミサイル撃ってきたらどーすんだよ?」(カイ)
「補給中ですので撃ってこないと思います!」(ハヤト)
「撃ってきたらどーすんだよ?」(カイ)
「分かりません!」(ハヤト)

なんなんでしょう、この会話、、、(笑)


ちなみに、
セイラさんにおもいっきりビンタされるカイ・シデンが好きでした。



rawトリRIMG1511.jpg
RICOH GR DIGITALⅡ(RAW) + SILKYPIX トリミング



-------------------------------------------------------------------------
(追記 2009/8/12)

GR BLOGの トラックバック企画 「夏休み」 に参加します♪

-------------------------------------------------------------------------


nice!(136)  コメント(72)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 136

コメント 72

そら

ガンダム~カッコイイ(゚∀゚ )≡
手のりガンダム面白いなぁ♪
by そら (2009-08-04 11:52) 

nayusa

女の子はその位でいいのだす♪
私はザク♪

by nayusa (2009-08-04 11:56) 

キャシー

手乗りガンダム…考え付かなかった…おもしろいです

1/144ってやっぱり300円のでした??
それにしては箱が大きいですよね…
500円?か800円?の箱見たいな大きさ
まだ開けていないのです…
by キャシー (2009-08-04 12:06) 

お茶屋

ばっちり手のひらに乗ってますね♪
by お茶屋 (2009-08-04 12:38) 

ちゃこちゃん

カイとハヤトの名セリフウケました。
どのへんが「名」なんだろう・・・(笑
by ちゃこちゃん (2009-08-04 12:40) 

Akkey

「足はついてない…」
「あんなの飾りです!偉い人にはそれがわからんのです。」


のくだりがが好きですね。
by Akkey (2009-08-04 12:40) 

こりこ

ガンダム!見に行きたいんですよ~(^O^)
スゴい人でしたか?
いつ行こうかな♪
あっ!お茶屋さんのところにご一緒した時は
晴れでしたよね!(*^▽^*)
by こりこ (2009-08-04 12:54) 

hatsu

『花火と夜景、どっち?』で『ガンダム』、
なんか楽しそうでいいなぁ^^
by hatsu (2009-08-04 13:00) 

waka

凄くいい感じですね☆
会話も 笑
by waka (2009-08-04 13:09) 

gensan

お返事「ガンダム」に nice!!!!!!!!!!!!!!
一緒にいるなら そんな子がいい♪♪
by gensan (2009-08-04 13:18) 

カエル

意外と、小さいですよね。ガンダム。
近代化の流れで高層ビルが建ってしまったからかな?笑
ちなみに私晴れ女なんですが、どっちが勝つでしょうか。。。?
by カエル (2009-08-04 13:42) 

gensan

同じ日だったんだ♪♪
嬉しくて 思わず再来しました!
おめでとう そして 素敵な1年になりますように~☆

P.S. 1枚目 ガンダムとトンボのコラボ 凄いね!!
by gensan (2009-08-04 13:45) 

デルフィニウム

ガンダム見に行きたいけど無理かなぁー
by デルフィニウム (2009-08-04 13:50) 

nano

トンボが巧く入ってるのとセピアな感じが
ピッタリ来てますね♪
by nano (2009-08-04 13:59) 

今造ROWINGTEAM

ガンダム大きい~~(∩∀`*)
すご~い(^з^)/

by 今造ROWINGTEAM (2009-08-04 14:09) 

ikuko

手乗りガンダム、いいですね〜〜♪
花火と夜景で、ガンダム!!
いい感じデス^^私は好きです〜☆
by ikuko (2009-08-04 14:09) 

yuwamama

良いですねー!
ガンダムも、ガンダムを選ぶ彼女さんも♪
by yuwamama (2009-08-04 14:16) 

ホタルの館

最近、このガンダムの記事をよく見かけます(^_^;)
お台場でしたか・・・。
大阪だからちょっと難しいですw
by ホタルの館 (2009-08-04 15:01) 

ラブ

このガンダム、大人気ですね。
今年の夏、東京湾をうろつこうと思うのですが(冒険王じゃないですw)
ガンダム、そこから見えるかなぁ。
by ラブ (2009-08-04 15:23) 

mai

ガンダム全然わからないけど、会話は面白いですね。
そのセリフの狙いはなんなんでしょう。
by mai (2009-08-04 15:51) 

yakko

こんにちは。
一枚目と最後の写真が好きです (^。^)
by yakko (2009-08-04 16:37) 

Yuki

わお!手乗りガンダムー♪ ^^
見に行きたいです。
by Yuki (2009-08-04 17:18) 

こうちゃん

周りの人々が
おもしろいですね。
by こうちゃん (2009-08-04 17:45) 

chiwarin

わたしもめちゃくちゃ雨女です。入学式や始業式、遠足だけでなく、自分の結婚式はお客様が帰るころにどしゃ降りの夕立でした。
by chiwarin (2009-08-04 18:00) 

GG233334

あは!手乗りガンダム可愛いです~!
トンボは偶然?
それにしても夏休みってこともあって凄い人出ですね。
やっぱ天邪鬼はトらやんだな。(笑)

後姿のお嬢様は、まさか gyrao さんにビンタ喰らわせて去っていくセイラ嬢じゃないですよね?
Jack・天野でした。
by GG233334 (2009-08-04 19:02) 

sig

こんばんは。
やっぱり行ってきましたね。よい子はみんな行くのです。W
手乗りガンダム、ここでやってみようって、よく思いつきましたね。
このトリックは、実は写真が誕生してまもなくの時点で
もう行われているんですよ。トリックの古典ですね。
by sig (2009-08-04 19:35) 

johnny

夜景や花火より やっぱりガンダムでしょ(笑)
それにしても見事に雨ばっかりなのね^^;
by johnny (2009-08-04 19:57) 

nyankome

一、二枚目の写真、何だか不穏な空気が漂っているようで、(^_^;)
雰囲気がありますね。
大きくなっていましたが、ガンダムみていました。
by nyankome (2009-08-04 19:59) 

いそろく

1枚目のガンダムとトンボのツーショット最高です!!
by いそろく (2009-08-04 20:11) 

arese-23

おもしろいですw
今週末に上京するので手乗りガンダム、僕もやってみよw
一眼片手でシャッター押せるかな。。
by arese-23 (2009-08-04 20:32) 

みやび

わわわわわわわわわわわ!!!!!!!!
ここ・・・今度夫婦で行こう!って決めている場所です^^
夫婦でガンダム超ーーーーーー大好きなんでぇ♡
写真・・・・・めちゃめちゃかっこいいです!!!!!!
今にも動き出しそうな☆★☆
話は変わりますがぁ~^^飴のお店の地図を追記でかいたのでお時間あるときに見に来て下さい^^
でも、地図がめっちゃ下手なので(笑)お店の住所と電話番号ものせておきましたぁ♪^^
by みやび (2009-08-04 20:39) 

mau

トンボとガンダム、なんかさみしい感じだけど素敵な写真です。
by mau (2009-08-04 21:23) 

Gao・たかとび

手乗りだ~。
わたしも、いろんなブログでガンダムを見せてもらったけど
手乗りは初めて♪
by Gao・たかとび (2009-08-04 21:41) 

まろり〜な

手乗りガンダム・・・!
誰かが撮りそうで、でも誰も撮らなかったアングルですね!
うちも旦那が超・FAN!・・・そして私も。(娘も♪)
どんなに混んでも盆休みに見に行く予定で~す☆

by まろり〜な (2009-08-04 22:08) 

sasasa

花火より、夜景よりも、ガンダムっていうのも、
なかなか素敵だと思います(^_^;)
最後の手乗りガンダム、なんかいいなぁ・・・。
by sasasa (2009-08-04 22:11) 

しんりゅう

花火と夜景はいつでも見れるけど、ガンダムは夏休みだけだし…^^
gyaroさんと自称晴れ男の自分(^^;)が一緒に出かけたら、
どんな天気になるのかなぁ~
by しんりゅう (2009-08-04 22:16) 

adelie

ガンダムを気軽に見に行く事が出来て羨ましいです。今回の写真の掲載方法面白いですね。ガンダムだけの写真は沢山見ましたが会場の雰囲気が伝わってきます。東のガンダムに対抗して西(神戸)は鉄人28号が9月に完成するそうです。以前テレビでどっちが強いか?ってのをやっていましたが、ガンダムは飛び道具とビームサーベルがあるので圧倒的にガンダムの勝ちだそうです(笑)
by adelie (2009-08-04 22:36) 

baby_pink

花火と夜景どっち? でガンダムは面白いですね^^*
私もガンダム見にいかなきゃ♪
by baby_pink (2009-08-04 22:42) 

pawpaw

あは、gyaroさんもガンダム見に行かれたんですね!
同じ場所とは思えないほど、アーティスティックな写真達でございます♪

by pawpaw (2009-08-04 22:51) 

tonta

手に乗せる当たりとても良いですね(^-)b

プラモで言うところの1/144ぐらいですかね(^-^)

by tonta (2009-08-04 22:58) 

アンジェラ

花火も夜景もまた行けるけど
ガンダムは今だけなんでしょ?
手乗りガンダムはどこの記事でも見てないわ
ナイスアイディア!w
by アンジェラ (2009-08-04 23:06) 

花火師

やっぱりガンダムはいいなー♪
by 花火師 (2009-08-04 23:08) 

リュカ

ガンダム!!
私も観に行きたいです。今月までなのですよね~。。
相方くん、ガンダムすごい好きなので
行きたいって言っているのですが、出張続きで
果たして行くことが出来るのか!!!???
by リュカ (2009-08-04 23:09) 

ちはる@ナベ

手乗りガンダムとはとても面白いですね☆彡
ガンダム、観に行きたいです!!
by ちはる@ナベ (2009-08-04 23:52) 

kazn

gyaroさん
もしかしたら来訪者のところまで雨降らすくらい強烈な雨男ですか?
by kazn (2009-08-04 23:56) 

Pace

おぉ!スゴイ人!(笑)
私が行ったときも人ごみでしたが、こうして写真で
改めて見ると壮観ですね(’’)
手のひらに乗ったガンダムもカワイイです♪
by Pace (2009-08-05 00:10) 

swm104

とんぼがとんでるぅぅぅぅぅぅぅ!!
ガンダムもトンボには優しい??
by swm104 (2009-08-05 00:24) 

スペインタイル陶芸工房pocoApoco

マジンガーゼットはどうなんだろう。。。
by スペインタイル陶芸工房pocoApoco (2009-08-05 00:44) 

akiko

ガンダム de でぇと❤ かぁ。。。
い~なぁ。。。(´艸`*)
by akiko (2009-08-05 00:54) 

シービーちゃん

ガンダムプロジェクト、私は2時間半ぐらいいました。
私が好きなセリフは、ああ~、いっぱいあって整理がつきません。
by シービーちゃん (2009-08-05 01:08) 

leaf

ガンダムの台詞は
ちょっと笑えるものが多い......ように思うのは私だけ?
by leaf (2009-08-05 01:25) 

えりさ

夜景より花火よりガンダムとは・・・いい選択ですね☆w

ガンダム世代じゃないのですが、きっともうお目にかかれないんじゃ
ないかと思うと野次馬心沸きますw
by えりさ (2009-08-05 01:37) 

ねこじたん

人の話し聞いてない感じがヨロシな感じで♪
雨でもここは混んでるんですね
by ねこじたん (2009-08-05 01:59) 

ちょいのり

手のひらに乗っけちゃったら何分の一スケールになっちゃうのよw

でもお値段変わらずw

by ちょいのり (2009-08-05 02:09) 

向日葵

ガンダム。。

生誕30周年だそうですね。。^^;
by 向日葵 (2009-08-05 04:20) 

pandan

ガンダム、かっこいいですね〜
by pandan (2009-08-05 06:45) 

COYOTE

人気なんですね!
いついこうかなぁ~と
思いますが。。。
掌に乗ったガンダムいいですね。カッコイイ~♪
by COYOTE (2009-08-05 07:22) 

GRACE

お久しぶりです~
見事な雨男っぷりですねっ
GRACEも金沢の仕事は両日とも滝のような雨が降りましたよ。
そんな雨女がgyaroサンとお会いしたら
きっと嵐になるんでしょうねぇ☆
(これからさかのぼって見させてもらいますが、
なんせ時間がないので、コメはちょっぴりかもです・・・スミマセン)

by GRACE (2009-08-05 08:46) 

こぱんだつま

モノクロガンダム、カッコイイですね。
って、ガンダムが手乗りだ!
上手すぎます~。
by こぱんだつま (2009-08-05 11:20) 

yukikaze

最後の一枚はお愛嬌ですね。
by yukikaze (2009-08-05 17:47) 

ulyssenardin36000

最初のショット、まさに雲の切れ間に飛び立つ感じがします。ある人のブログでこのガンダムの写真を掲載して、「燃え上がれ、燃え上がれ、燃え上がれ、焼肉♪」って書いてあり、妙にツボにハマっているんですが、どう思われます?^^
by ulyssenardin36000 (2009-08-05 20:06) 

Greenmen

Toning effect使って撮ったガンダムもかっこいいですねー!
空を覆った雲もまたいい感じに雰囲気出てますね☆
by Greenmen (2009-08-05 20:18) 

mau-mauu

人、やっぱり多いですね。
ガンダムの中に入ってみたいかも。。。^^;
by mau-mauu (2009-08-05 20:40) 

うに

すごい人…! 行く気が失せてしまった…(笑)
手乗りになって、ガンダムくんイイ子ちゃんでちゅ~!(^m^)
ワタシは親指と人差し指でつまんでみたいの。(笑)
by うに (2009-08-05 21:39) 

★まっと★

手のひらにのせて・・・
ゲッツですね。
o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆
by ★まっと★ (2009-08-05 22:04) 

hana*

てのひらの上のガンダム^^かわいい♪
by hana* (2009-08-06 23:54) 

マユマユ

大きい~

見たい~
by マユマユ (2009-08-07 11:16) 

gyaro

◆レスです♪【お台場 Ⅰ】
-----------------------------------------
◇そらさん
  思いついたのは私じゃないのです^^;
  遊び心に関心しました☆
-----------------------------------------
◇nayusaさん
  そうなんですね(笑)
  ザクかぁ。。。
  プラモで勘弁してください^^;
-----------------------------------------
◇キャシーさん
  100分の1は800円でしたっけ。。。?
  自分も持ってたんですが、忘れちゃいました^^;
  コアブースターが分離できたんですよね☆
-----------------------------------------
◇お茶屋さん
  何枚か撮ったんですが、
  これが限界でした^^;
-----------------------------------------
◇ちゃこちゃんさん
  ですよね^^
  当の二人は物凄く真剣なだけに、
  笑えました♪
-----------------------------------------
◇Akkeyさん
  ジオングですね!!
  でも、パーフェクトジオングって、
  プラモであったのご存知ですか?
  「足」がついて、パーフェクト。。。(笑)
-----------------------------------------
◇こりこさん
  スゴい人でした!
  でも、もみくちゃってほどでもなかったので、
  私でも平気でした☆
  そう、阿修羅展よりはマシです(笑)
  こりこさんは晴れ女ですよね!♪  
-----------------------------------------
◇hatsuさん
  そうでもないですよ。。。^^;
  はい。。。  
-----------------------------------------
◇wakaさん
  ハヤトとカイってこんなに
  面白かったですっけ?
  また見てみたくなりました☆
-----------------------------------------
◇gensanさん
  たしかにniceなんですが、
  そう。。。ですねぇ。。。(笑)
-----------------------------------------
◇カエルさん
  いえ、私の撮り方のせいかも。。。^^;
  けっこうデカいと思いましたよ~♪
  強烈な晴れ女なら、私負ける自信あります!(笑)
-----------------------------------------
◇gensanさん
  そうなんですよ!
  びっくりです^^
  再訪ありがとうございます☆
  トンボもありがとうございます♪
-----------------------------------------
◇デルフィニウムさん
  人ごみ苦手でしたっけ?
  阿修羅展よりは平気でした^^;
-----------------------------------------
◇nanoさん
  トンボ、偶然でした^^;
  モニタをあとで見て気づいたくらいです。。。
-----------------------------------------
◇今造ROWINGTEAMさん
  大きいですよね~?
  大きいです!
-----------------------------------------
◇ikukoさん
  花火が見たかったっす。。。^^;
  夜景も。。。
  まぁいいんですけどね♪
-----------------------------------------
◇yuwamamaさん
  ガンダム見たことないらしいです^^;
  アムロすら知らなかったようで。。。
  なのに、なぜなんでしょ。
-----------------------------------------
◇ホタルの館さん
  大阪は鉄人28号が登場するらしいですね!
  それも楽しみです^^
-----------------------------------------
◇ラブさん
  日航のホテルからなら見えるそうですよ~☆
-----------------------------------------
◇maiさん
  「殴ったね。。。? 親にも殴られたことないのに!」
  って、アニメのキャラとしては新鮮でした☆
-----------------------------------------
◇yakkoさん
  ありがとうございます~☆
  また撮りたいけど時間がないです^^;
-----------------------------------------
◇Yukiさん
  鉄人28号も見に行きたいっす☆
-----------------------------------------
◇こうちゃんさん
  みんな楽しそうでした^^
-----------------------------------------
◇chiwarinさん
  そうだったのですか^^;
  お客様が帰る頃に、というのが凄いですね(笑)
  私も雨男、どうにかしたいです。。。
-----------------------------------------
◇GG233334さん
  Jack・天野さん、お世話になります(笑)
  トンボはもろ偶然です^^;
  セイラ嬢にはですね~、
  珍しくビンタされませんでした。ウフ☆
-----------------------------------------
◇sigさん
  はい~行ってまいりました^^
  手乗りは私が言い出したんじゃないんですが、
  やってみたら意外に難しくて、楽しめました♪
  写真の古典的なトリック。。。
  多重露光も昔からあった言葉だと知って驚いています☆
-----------------------------------------
◇johnnyさん
  やっぱりガンダムですね~♪
  ほんと雨ばっかりですよね、私。。。^^;
  なんなんでしょう。。。(笑)
-----------------------------------------
◇nyankomeさん
  曇り空をセピアで撮るとなんだか怪しさ倍増ですよね^^;
  ガンダム、小さい頃は戦闘シーンばかりに目がいっていましたが
  人間ドラマを再確認したいです☆
-----------------------------------------
◇いそろくさん
  トンボ、気づいていただいてありがとうございます☆
  自分、PCで見るまで気づいてませんでした^^;
-----------------------------------------
◇arese-23さん
  けっこう会場内では手乗りガンダムやってる人
  いましたよ~♪
  一眼片手で、いかがでしたでしょうか?^^
-----------------------------------------
◇みやびさん
  ご夫婦でお好きなんですね☆
  なんだか羨ましいです^^
  お写真楽しみにしてます♪
  
  飴のお店の地図、ありがとうございました^^
  助かります!
-----------------------------------------
◇mauさん
  手乗りは自分の提案じゃなかったですし、
  トンボもまぐれで写ってたので、
  ラッキーでした♪
  狙って撮れない所が悲しいです。。。^^;
-----------------------------------------
◇Gao・たかとびさん
  ありがとうございます^^
  寄って撮るチャンスがなかったので、
  大きく写せないならと思って開き直ってました^^;
-----------------------------------------
◇まろり〜なさん
  手乗りは苦し紛れな感じでした^^;
  GR、ズームもないし。。。
  天気がいい日は、もっと混むかもしれませんね!
  ご家族でファンとはすばらしいです~☆
-----------------------------------------
◇sasasaさん
  逆に花火と夜景は、ぜんぜん見に行く時間ないです^^;
  ガンダムは期間限定だったのでいい思い出になりました♪
  手乗りはけっこう会場内でやってる方多かったですよ~☆
  載せませんでしたが、ガンダムにゲンコツされてるのも
  撮りました(笑)
-----------------------------------------
◇しんりゅうさん
  しんりゅうさんのお写真、ほとんど晴れですもんね!
  羨ましいですよぉ~♪
  しんりゅうさんと一緒だったら、
  俄然、晴れてくれそうな気がします☆
  局地的なスコールに見舞われるかもですが。。。(笑)
-----------------------------------------
◇adelieさん
  ありがとうございます^^
  鉄人28号、9月完成なんですね!
  9月は関西の方々のブログで見れるかもしれないと思うと
  楽しみです☆
  そっかぁ、、、ガンダム圧勝なんですね><。
  武器なしで正々堂々やりあって欲しいところです(笑)
-----------------------------------------
◇baby_pinkさん
  え? って聞き返しちゃいましたもの。。。^^;
  ガンダム、迫力ありましたよ~☆
-----------------------------------------
◇pawpawさん
  見に行っちゃいました^^
  見た瞬間、どうやって撮ろうか困り果ててしまったのですが、
  そう言っていただけると嬉しいです♪
-----------------------------------------
◇tontaさん
  1/144、昔はもっと大きく感じたのですけどもね~☆
  そうとう作って、遊んで、壊してました(笑)
-----------------------------------------
◇アンジェラさん
  ですよね!
  今だけのモノって、
  いかんせん混んでるイメージが先行して、
  諦めがちだったのですが、行っておいて良かったです♪
  手乗りガンダム、もっと撮りたかったです(笑)
-----------------------------------------
◇花火師さん
  色合いや、
  ディティールも最高によかったです☆  
-----------------------------------------
◇リュカさん
  今月までですよ~♪
  旦那さま、ガンダムお好きなんですね~。
  それほど乗り気じゃなかった私も、
  かなり楽しめたので、大興奮されるんじゃないでしょうか^^
-----------------------------------------
◇ちはる@ナベさん
  手乗り、みなさんにそう言っていただいてる手前
  恐縮なのですが、
  私の思いつきではないのです^^;
  この日は、勉強になりました(笑)
-----------------------------------------
◇kaznさん
  雨、降らしますよ~(苦笑)
  でも東京はそれほど降ってないんですよね。。。
  降らしてばっかでごめんなさい^^;
-----------------------------------------
◇Paceさん
  トイカメラとかでも撮りたかったですよ~♪
  混雑ぐあいは予想してたほどじゃなくて
  良かったですけど、雨には参りました^^;
  手乗り、次は何でやろうかな~(笑)
-----------------------------------------
◇swm104さん
  トンボはまぐれで写ってました^^;
  ラッキーなことに(笑)
  そういえば、ビームサーベルのところに
  カラスが止まってたのですが、
  撮れませんでした。。。残念です。
-----------------------------------------
◇スペインタイル陶芸工房pocoApocoさん
  マジンガーゼット好きなんですよ~☆
  あのレトロな感じがたまらないです♪
-----------------------------------------
◇akikoさん
  でぇと❤って言えるのかな、これ。。。^^;
  高いところから撮影もしてもらえるんですよ~♪
  その写真は載せられなかったけど(笑)
  大門族です!
-----------------------------------------
◇シービーちゃんさん
  いいセリフたくさんありますもんね~♪
  私も夜まで待ってみたのですが、
  夜から本格的に雨が降り出し。。。
  断念しました><
-----------------------------------------
◇leafさん
  親にも殴られたことないのに!(笑)
  当時、アニメの主人公とは思えないほど
  衝撃を受けました。
  「俺はあるのに。。。」と思ってみたり^^;
-----------------------------------------
◇えりささん
  期間限定だったのもあり、見ておいて良かったです☆
  このあたりはガンダム以外にも見るところたくさんありますし、
  楽しめると思いますよ~☆
  雨さえ降らなければ。。。
  
  もしも降ったら、その時はきっと私のnice!が、
  えりささんのブログに押されているせいだと
  思って諦めてください(笑)
  ごめんなさい。
-----------------------------------------
◇ねこじたんさん
  そこが長所だと思うようにします(笑)
  晴れたらどんなに混んでたのか、
  と思うと恐ろしいですけども^^;
-----------------------------------------
◇ちょいのりさん
  たぶん144分の1くらいですかね^^
  100分の1は、分離するのがやっかいで、
  コアブースター接着剤で固めた記憶があります(笑)
-----------------------------------------
◇向日葵さん
  いろいろお店教えていただいてたのに、
  すいませんでした^^;
  でも、今度サンシャインも行ってみようと思ってます~♪
  ありがとうございました、感謝です☆
-----------------------------------------
◇pandanさん
  めちゃくちゃリアルでしたよ~☆
  pandanさんもいかがでしょうか? ^^)v
-----------------------------------------
◇COYOTEさん
  これからどんどん混んでくるかもしれないですね^^;
  撮影している人がやはり多かったけど、
  そういった光景も微笑ましかったです♪
-----------------------------------------
◇GRACEさん
  ほんと雨男ですよね^^;
  困ってます。。。
  GRACEと私がいたらガンダム倒れてたかもしんない(笑)
  過去記事も見ていただいて、コメまでありがとうございました~♪
  感謝です☆  
-----------------------------------------
◇こぱんだつまさん
  天気悪かったので、
  仕方なく、モノクロでしたが、
  それが逆に良かった写真もあったようです^^
  手乗り楽しい~っす☆
-----------------------------------------
◇yukikazeさん
  はい~^^
  手乗りはけっこう撮ったんですよ~♪
-----------------------------------------
◇ulyssenardin36000さん
  雲の切れ間、なにげに自分で気に入ってます^^
  焼肉も焼きたいですが、
  燃え上がる直火焼きも食べたい~っす☆
-----------------------------------------
◇Greenmenさん
  ありがとうございます☆
  Toning effectしばらく使ってなかったんですが、
  使い出すとやはりクセになりそうです ^^ ♪
-----------------------------------------
◇mau-mauuさん
  ガンダム、乗れたら何時間待ちになりますかね~♪
  でもやっぱり乗りたいですよね☆
-----------------------------------------
◇うにさん
  晴れた日は、もっと混むのかも。。。
  でも阿修羅展よりはぜんぜんマシな気がします!(笑)
  手乗りはもっとたくさん撮ればよかったかも^^;
  頭にも乗せたかったです♪
-----------------------------------------
◇★まっと★さん
  手乗りにしたらプラモみたいになっちゃいました^^;
-----------------------------------------
◇hana*さん
  かわいいでしょ~~♪
  持って帰りたかったです(笑)
-----------------------------------------
◇マユマユさん~
  大きいでしょ~~
  ほんとに大きいんだから☆
-----------------------------------------

by gyaro (2009-08-08 10:22) 

つる

中学の時、既にガンダムに出てくるハモンさん(ランバ・ラルの愛人)に似ていると言われていました^_^; 昔からオバハン顔だったのね(涙)
私はマチルダさんになりたかったのですが・・・
by つる (2009-08-09 02:13) 

gyaro

◇つるさん
  ハモンさん、わかります!
  めっちゃ美人じゃないですか~
  って、中学でですか~><。。
  めっちゃ美人じゃないですか~(笑)
  マチルダさんって女性に人気なんですかねぇ^^
by gyaro (2009-08-09 13:06) 

sak

手乗りガンダム、素敵ですね(^^♪
by sak (2009-08-11 17:37) 

gyaro

◇sakさん
  どうもです~^^
  ちょっと遊んでしまいました(笑)
-----------------------------------------

by gyaro (2009-08-12 08:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。