So-net無料ブログ作成

Light, shade, and darkness #9 [Photo_PENTAX & GRDⅡ]


RICOH GR DIGITALⅡ + SILKYPIX




今日もきっと怒られます。
3枚目あたりで。。。




PENTAX K-7・DA★55mmF1.4 SDM





RICOH GR DIGITALⅡ + SILKYPIX





RICOH GR DIGITALⅡ + SILKYPIX(Only the size adjustment)




すいませんでした。




*** fotologue.jp ***
*** twitter.com ***




nice!(182)  コメント(34)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 182

コメント 34

お茶屋

ラストの一枚、かっちょいいですね☆
by お茶屋 (2010-04-14 10:33) 

bangsat

> 3枚目あたりで。。。

エエのとちゃいますか~~っ
私もよく撮ります、社内風景^^;
って、私、KYしてます??

やっぱしGRDIIIにすりゃよかったかな・・・

by bangsat (2010-04-14 10:36) 

空飛ぶ食欲魔人

こんにちわ!
いつも御訪問&Niceありがとうございます。<(_ _)>
いつも素敵な作品を拝見させていただいております。
コメントありがとうございました。
gyaro様のしょうに素敵な写真が撮れる方でも悩みはあるんですね。
いいことが沢山降り注ぎます様にご祈念しておりますので、これからも素敵な社強いを一杯見せてくださいね(^^♪
心癒される写真が多くて・・・お持ち帰り許していただければ、ディスクトップに貼り付けたいくらいです・・・

by 空飛ぶ食欲魔人 (2010-04-14 10:44) 

わだち

ど真ん中で車内風景撮るのってタイミングが難しいです、スゴイ!
by わだち (2010-04-14 11:26) 

★まっと★

電車のなか・・・・すごいなぁ・・・・
by ★まっと★ (2010-04-14 12:25) 

カエル

GRDで撮った写真に妙に惹き付けられるこのごろなんですよ〜。
by カエル (2010-04-14 12:37) 

manamana

余り気にしないで撮っちゃいたいときは、撮ってますが、
これって、まずかった?
by manamana (2010-04-14 15:27) 

ikuko

ラストのカットに写り込んでいる方は、もしや・・
by ikuko (2010-04-14 15:38) 

sig

こんにちは。
気持ちいいくらいに黒が際立っていて、いい感じですね。
電車内でシャッター押すのは勇気が要りますよね。
by sig (2010-04-14 16:34) 

かに吉

真ん中左に座っているおにーさんが、こっちを見そうでドキドキ ^^;
by かに吉 (2010-04-14 16:43) 

drumusuko

4枚目、いいじゃないですか~!
なかなかできない発想ですね!
by drumusuko (2010-04-14 17:19) 

yenisei

車内では撮った写真を見るふりしてシャッター押します^^;
GRDⅡが限界ですけど、でも撮りたくなりますね(笑)
by yenisei (2010-04-14 19:58) 

kazn

どういたしまして。
by kazn (2010-04-14 19:59) 

ulyssenardin36000

3枚目の「謎」は解読できませんでしたが、
4枚目の「奇跡」は分ります^^
by ulyssenardin36000 (2010-04-14 20:07) 

ねこじたん

ぺこり ってしとかないと〜(笑
by ねこじたん (2010-04-14 20:14) 

figaro

3枚目の若干カメラ目線風なお兄さんに目が行きます。
他の人は全く気にしてなさそうなのに、一人だけ何故に!?
by figaro (2010-04-14 23:03) 

DEBDYLAN

3枚目を撮れちゃうgyaroさんって凄いなぁって思います。

by DEBDYLAN (2010-04-15 00:06) 

me-co

大江戸線と銀座線は
やめておいた方がいいと思いマスvv
by me-co (2010-04-15 01:57) 

ちょいのり

いや逆にうらやましいです3枚目。
オイラ・・・人に被写体になってもらう、もしくはファインダー内に人物が写りこむ状態は撮る勇気が無いです。

by ちょいのり (2010-04-15 02:50) 

ぺんちゃん

「さっと撮れる」を実践ですね (’’ )
なかなかできない orz...
by ぺんちゃん (2010-04-15 05:31) 

yakko

お早うございます。ご無沙汰しておりました(m_m)
映画のシーンを見ているようです。(^。^)
by yakko (2010-04-15 06:01) 

pandan

最後の写真どうやって撮ってるんですか、
素敵ですね〜
by pandan (2010-04-15 06:18) 

TAGU☆KOTO

なんでおこられるんですか?
nyで私なんか、ホームレス撮りまくりですよ~。

”Missかっこ良く撮れよ”なんて、
ノミだらけのおじさんに言われたりして。

日本人は気にしすぎなんですよ!器を大きく!!が日本のテーマです!

by TAGU☆KOTO (2010-04-15 07:42) 

S_S

やっぱり怒られるんですか!?
ん~ますます撮れなくなりました(笑)
gyaro さんタフですね^^

by S_S (2010-04-15 09:00) 

今造ROWINGTEAM

かっこいい!!!!
こういう風に撮れるって素晴らしいです。
憧れます。
by 今造ROWINGTEAM (2010-04-15 09:04) 

デルフィニウム

いいんじゃない?
by デルフィニウム (2010-04-15 09:37) 

fullcon

ここに来ると、GRⅢが欲しくなります。
(x_x;)
by fullcon (2010-04-15 09:47) 

gensan

3枚目 乗車してる人によっては。。。
いけない関係発見! ナンテネ^m^

ひとまず 怒られなかった!?ww
by gensan (2010-04-15 12:01) 

kitazawa

静と動、人と空間、シズル感も際立って、プロの領域を感じます。素敵だ〜(゚ρ゚
by kitazawa (2010-04-15 12:38) 

ヒウィッヒヒー

素敵!!!
1枚目が硬質感があって、「2001年宇宙の旅」な印象ですね★
by ヒウィッヒヒー (2010-04-15 12:39) 

recchu

うん。いいじゃん!
怖がってちゃ なんも出来んし 何 にもならんし
(けど激写隠し撮りテクはそれなりに使ってくらさいな♪)
一枚目が好きかもですぅ~

by recchu (2010-04-15 21:11) 

しんりゅう

というか、怒られちゃいましたか?(^^
by しんりゅう (2010-04-15 21:20) 

マユマユ

怒られた事ありますか?
by マユマユ (2010-04-16 08:12) 

Crayon

車内でシャッターを切るのは勇気要りません?

by Crayon (2010-04-17 06:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。