So-net無料ブログ作成
検索選択

西新宿 #28 [Photo_GR DIGITALⅡ]


RICOH GR DIGITAL




ビデオを撮りため過ぎて「ちょっ、こんなに撮って、いつ見んのよ?」

ってのと同じくらい、
ほぼ毎日撮ってるGRスナップが、未アップ放置状態に陥ってました。。。

















*** NEWS ***
*** fotologue.jp ***
*** twitter.com ***




※ 以下、期間中は告知させていただいております。




渋谷SECO・ユアパさんのお誘いで、
WIRED CAFEアトレ上野店にて、写真を展示させていただいております。

http://www.cafecompany.co.jp/brands/wired/ueno_atre/index.html

期間:6/8(火)〜6/30(水)


fullconさん
21世紀中年さん
nikon_likeさん
ulyssenardin36000さん
ちょいのりさん
カエルさん
そして、
わだちさん

ご来店いただきまして本当にありがとうございました〜☆


私は、22日じゃなくて、25日か26日になるかもです。
どんだけいい加減なんでしょう、私。。。



nice!(90)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 90

コメント 18

bangsat

嗚呼、
遠足モードからgyaroっちGRモードに戻りましたか??
ワタクシメにRICOHを買わすキッカケとなった
ryaroっちGR、やっぱしググっときますね。

結局予算不足でGX200になってもたけど…^^;

あ、IIIゲット計画はどないなりましたか??

> ビデオを撮りため過ぎて
私はビデオに撮ってまで見たいと思うのは、

1.新婚さんいらっしゃい、
2.秘密のケンミンSHOW、
そして東京人には決して見られない、
3.たかじんのそこまで言って委員会、
この3つです^^

by bangsat (2010-06-19 10:20) 

gyaro

>bangsatさん
 いつもありがとうございます^^
 Ⅲは近日中に。。。♪
 「たかじんのそこまで言って委員会」(笑)
 その番組、そうとう気になります!!!
by gyaro (2010-06-19 13:09) 

bangsat

> そうとう気になります
(爆)xx100

オモロいでぇ。
当然録画です。生では危険すぎます。
しばしば音声カットサウンドが入ります。
「バキューンバキーンっっ」

東京以外、殆どの地域で見られますが、
たかじんのひと言:
「東京もんには見せたらへんねんっ」

移住しなさい。

by bangsat (2010-06-19 14:50) 

21世紀中年

>毎日撮ってるGRスナップ
ほんとは、愛してくれてるのね…。でも
>Ⅲは近日中に。。。♪
ってどういうこと?。ああ、やっぱり若い子のほうがいいのね。
by 21世紀中年 (2010-06-19 17:18) 

gyaro

>21世紀中年さん
 はっ! やばい、バレた!(笑)
by gyaro (2010-06-19 18:04) 

gyaro

>bangsatさん
 「バキューンバキーンっっ」は最高の効果音ですよね!
 い、移住ですか(笑)
by gyaro (2010-06-19 18:06) 

gensan

最初のショット gyaroさんがどんな風に撮影したのかが
私は凄く気になりまーす^^
心臓バクバクしてたような気がするw

by gensan (2010-06-19 21:32) 

ソニックマイヅル

中央西口だったでしょうか、アサヒの酒場風景が見たいです。
夜の仕事でしたので、色々な経験がありました。^^;汗
by ソニックマイヅル (2010-06-19 21:33) 

ソニックマイヅル

すいません。東だったかもしれません。^^;
by ソニックマイヅル (2010-06-19 21:34) 

gyaro

>genさん
 追い抜いて撮ったんですよ(笑)
by gyaro (2010-06-19 22:21) 

gyaro

>ソニックマイヅルさん
 アサヒの酒場。。。ちょっと探してみようと思います♪
by gyaro (2010-06-19 22:22) 

Delica☆

上野ですか?!銀座線口の手前のカフェですよね。
ちょうど22日に上京予定があるので、寄らせていただきます☆
わ〜、楽しみだなぁ。
by Delica☆ (2010-06-19 23:43) 

sig

こんばんは。
2枚目。TRY-Xを使ったような明暗くっきりのトーン、好きですね。
by sig (2010-06-20 00:36) 

ulyssenardin36000

自転車が通っている横断歩道。僕も毎日通っているんだけどなぁ~??(何故、写っていないのでしょう?^^;;)25、26日???
そんなに言ったら、あのお店gyaroさんのfanで入りきれなくなってしまいますよ~~~
by ulyssenardin36000 (2010-06-20 08:54) 

bangsat

愛を込めて・・・

http://accidenti.blog.so-net.ne.jp/2010-06-20-2
by bangsat (2010-06-20 12:52) 

しんりゅう

撮ったまんま、アップできてない写真、自分も多いですよ。
いつか全然違う「写真ブログ」なんて、立ち上げてみようかとも
思うんですが、技術がないので、意味があるんだか…^^;
by しんりゅう (2010-06-20 22:52) 

kitazawa

ニコンの一眼で映画創ったんですよね。制作費滅茶安だったとか。
gyaroさんも脚本飛ばして映画創って!^^

by kitazawa (2010-06-21 17:44) 

kazn

1枚目、笑いを堪えてますか?
by kazn (2010-06-21 21:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。